top of page

東筑高校の甲子園出場

今年は母校の東筑高校が甲子園に出場してくれました。

県立高校のため、甲子園に頻繁にいくことはなく21年ぶりとのことでした。

その21年前が自分が高校3年生のときでした。

今回の出場決定をテレビでみたときに自分が高校生のときのことがフラッシュバックしました。

不思議なものでみているだけで「がんばろう」と前向きな気持ちになれました。

校歌を思い出せました。普段こない連絡がきて人のつながりをかんじることができました。

残念ながら1回戦で敗れてしまいましたが、甲子園で頑張る姿は誇らしい限りでした。

次21年後だと還暦を迎えてしまいますが、これからも応援し続けたいと思います^^


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page